ふわふわソース

興味がわくことをみつけていきたい

日記サービス「MEMORIZE」

はてなブログを始めてみたのはいいけれど、普段文章を書くことがないので、最初のひとことが出てこない。そして、書いたら書いたで、何を言いたいのかわからないような文章になる。

あれ?確か昔、ネットで日記を書いていた気がするけど、何のサービス使ってたんだっけ?と思って記憶をたよりに調べてみた。私が使っていた日記サービスライブドアブログに統合されて、引き継ぎがめんどくさくて辞めたんだった。

さるさる日記じゃなくて、エンピツじゃなくて、何だったけ?と考えてみても思い出せないので、「日記サービス ライブドア 統合」でぐぐってみた。

 

個人運営の日記サービスMEMORIZE」がlivedoor Blogに統合

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5558.html

 

で、出たー!!「MEMORIZE」だ。

2004年のことか。懐かしすぎて、変な記憶の扉が開きそう。

それにしても「MEMORIZE」に関する情報があまりみつからないのが残念。10年前ってそういう時代なのか。

はやくはてなブログに慣れたい。