ふわふわソース

興味がわくことをみつけていきたい

生ハムはてなスター

はてなスターって全然使ったことがなかったんだけど、知らない間にみどり色の星が増えていたので、使ってみた。

昨日あたり、この記事がはてなブックマークのホットエントリーに入ってた。

1万円ちょっとで2ヶ月生ハム食べ放題。生ハム原木1本買いが熱い

はてなブックマークではみんな盛り上がってたけど、生ハムってしょっぱいし、食べすぎは身体に悪いよ。こないだ成城石井で生ハムのパックを買ったら、全然食べ切れなかったよ。
だから、「二ヶ月で食い切れないだろ。これを書いてるのは130キロの巨漢だということを忘れずに。」とゆうコメントにみどりのはてなスターをつけた。盛り上がりの中でも警鐘を鳴らす人は貴重!