ふわふわソース

興味がわくことをみつけていきたい

タイツ+靴下

f:id:mofutofu:20140329165954j:plain

日曜日にテレビ東京でやっているソロモン流を見た。今回の賢人(←ソロモン流で特集される人のこと)は平原綾香だった。

平原綾香明治神宮でライブを行うために、スタジオでリハーサルをしていたんだけど、行き詰まってきたのか、ブーツを脱いでスタジオを歩き出した。ブーツを脱いだ平原綾香は素肌の透けない厚さのタイツをはいていて、その上にグレー(だったと思う)の靴下をはいていた。

ブーツをはくときにタイツに靴下、もしくはレッグウォーマーを重ねる女性は意外と多い。人に見せないことが前提だと思うけど。あのスタジオのシーンはそれだけリハーサルに夢中になっているということだったのかな、と理解した。もしも、それが演出だったら細かいな。

写真は土曜日に撮影した桜。宴会禁止の場所に咲いてる桜が好き。特にしだれ桜が好き。撮ろうとすると風で枝が揺れるんだけど、それもまたよし。