ふわふわソース

興味がわくことをみつけていきたい

肌色ストッキングに靴下を重ねるのって流行っているのだろうか?その3

シアータイツに靴下を重ねるという流行があることには納得したのだけれど、今日は10分丈のレギンスと重ねばきしている人をみた。その人は地下鉄のエスカレーターで前に立っていたんだけど、ストレッチのきいた綿混の生地のレギンスに、透明なタイプのシアータイツ、というよりもストッキングを重ね、膝丈のスカートをはいていた。

レギンスはくるぶしの上くらいまでを覆っており、さらにヒールの低いパンプスが甲を覆っていたので、ストッキングが見える部分は足首周辺のみ。素足で靴を履くのがイヤだったのかなあ。それとも足首を出すと寒いからなのかなあ。ストッキングはパンストなのか、膝下タイプなのかも気になる。パンストだったら、パンスト+レギンス+スカートで、お腹のあたりがかゆくならないか……。声をかけて、いろいろと聞いてみたいコーディネートだった。

それにしても、靴下のことばっかり考えているわ……。

肌色ストッキングに靴下を重ねるのって流行っているのだろうか?
http://mofutofu.hatenablog.com/entry/2014/03/10/002853

肌色ストッキングに靴下を重ねるのって流行っているのだろうか?その2
http://mofutofu.hatenablog.com/entry/2014/04/13/220255