ふわふわソース

興味がわくことをみつけていきたい

雪が降らなかったので、去年の雪写真を

朝から雪が降るとテレビのニュースでは言っていたけど、今日は結局、降らなかったな。もしかして知らないうちに降ってやんでいたのかもしれないけど。

2014年の写真フォルダを見ていたら、2月9日の写真に雪が写っていた。

f:id:mofutofu:20150205221730j:plain

空が青いから、雪が降ったのは前日かもしれない。

f:id:mofutofu:20150205221743j:plain
降っている雪を撮るときは、フラッシュをたくとふんわりキレイに写るというけれど、雪が降っているときは外に出ないので試したことがない。今日こそは雪にフラッシュをやってみたいと思ってカメラを持って出かけたのに、こういうときに限って降らないのねー。


この記事を読んで「編集画面に直接ドロップ」を試したくなったのでブログ書いてみた。間違えてアップしてしまった画像が簡単に削除できたら、もっと便利だな。