ふわふわソース

興味がわくことをみつけていきたい

ブログのデザイン変えたい

このブログのデザインを変えたい、と思っているのだけど、WEBのことがまったくわからない。もう、本当に簡単なことでいいんだけれど、何から手をつけていいのやら。

タイトルと見出しに画像を入れてみようかな。っていうか、そもそもこのブログのコンセプトってなんなんだろ。このマックにはちょっとバージョンが古いとはいえ、IllustratorPhotoshopも入ってるし、写真が撮りたければカメラも持ってるのに…。道具ばっかり持ってるけど、やりたいことがよくわからない。休みの日に考えて、一気に勉強して、一気に変えたいな。

 

話は変わりますが、フィガロのサイトを見ていたらハワイのオアフ島にあるライアン植物園の写真が載っていた。

 

#01 自然美のチカラでエナジーチャージ。

http://feature.madamefigaro.jp/travel/140116Oahu-01/47587.html

 

フィガロのサイトに載っていたのと同じ赤い花を私も撮っていて、同じ花でもプロはこう撮るんだなー、と参考になった。参考にしてどうするんだ、っていう話だけど。

f:id:mofutofu:20130606061417j:plain

この花、調べてみたけれど名前は不明。